感謝感謝ですm(__)m | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
毎週日曜日、美原のパチンコ富士3階にて譲渡会を開催しております、譲渡は、もちろん見学もどうぞ。

先日の「みらい活動写真展」に来て下さった皆さま、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!


おかげ様で思ったよりたくさんの方々においでいただき、かわいいワンニャンの様子を見ていただけて、とってもうれしかったです~~

また募金やフリマにたくさんのご協力をいただきましたことを、重ねてお礼申し上げますm(__)m

「みらい」の現状や皆さまの感想など、普段はなかなかお話できないこともゆっくりとできたので、いつもとは違った有意義な活動となりました。

直接メッセージをカードやノートに書いていただけたのも、貴重な体験でした!大切にします!
 
その中でもよく聞いたお声は、「みらい」が現在保護している動物たちの写真をご覧になって、たくさんいるのは知っていたけれど、こうして実際に写真を見ると実感として伝わってくるというご感想でした。

それがこちら、一軒の「みらい」メンバー宅に保護されているワン二ャンたちです!

 
 

 
 


 

私もあらためてこうしてズラッと並んだ子たちを見ると、これを一家庭のご家族だけでお世話し続けるというのはスゴイことだと痛感しました。

もちろん、他のメンバーの自宅にも保護している動物たちはいますが、まずはこのお宅の猫ちゃんたちを引き取っていただいて、徐々に数を減らしていければと考えております。

猫ちゃんを飼おうとお考えの方、この写真を見て気になる子がいらした方は、どうぞ070-5049-0860 までご一報下さい!



また、7日(日)は譲渡会もパチンコ富士さんで開催しておりました。 

この日は2匹の猫ちゃんに飼い主さまが決まりました!
(私は写真展の方にいたので、譲渡会の写真はありません。悪しからず。)

いつもの「みらい」卒業生たちも遊びに来てくれていたようです(^0^)♪


譲渡会でお世話になった皆さま、写真展でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、今年の譲渡会も、残すところあと2回となりました。

次週の日曜日も開催しますので、どうぞよろしくお願い致します。

日時 : 12月14日(日) 10時~12時

場所 : パチンコ富士 2階 
(函館市美原1-13-5)
            


※1.譲渡目的での当日の動物持ち込みはお断りしております。


※2.仔犬・仔猫は、これから十数年生きるであろうことを考え、里親希望していただいても年齢や一人暮し等を理由にお断りすることがございます。
(ご家族のご協力をお約束して下さるなど、例外もありますのでご相談下さい。)


ここで、ワンコの新顔ご紹介です。

推定5才くらいのパグの女の子です。

保護しているメンバーによると、とても人懐っこい甘えん坊のようで、構ってほしくてまとわりついてくるとのことでした(^-^)

次回の譲渡会に来るかは未定ですので、気になる方は「みらい」代表090-7645-1145までお電話にてお問い合わせください。


12月は21日(日)の譲渡会で最後です。

お時間のある方は、どうぞ遊びにいらして下さい。

お待ちしておりま~す(^▽^)/