ありがとうございました♪ | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
毎週日曜日、美原のパチンコ富士3階にて譲渡会を開催しております、譲渡は、もちろん見学もどうぞ。

先日(8/24)の譲渡会に来て下さった皆さま、どうもありがとうございました!

おかげ様で、この日は猫2匹と犬1匹に飼い主さまが決まりました
≧(´▽`)≦

ニャンコの1匹目はこちらの人見知りちゃんですが・・・
 
毎度おなじみ、この「ミッキー」ちゃんと一緒に引き取っていただけたので、ひと安心です(^-^)♪
 
そしてそして、ワンコの方は、あの人慣れしてない「メロ」くんです! 
でも最初の頃と比べると、少し表情が柔らかくなって、人にも慣れてきたように思います。

それもこれも、メロを預かって下さっていた協力者さんが、優しく接して下さったおかげです。

優しいお兄ちゃんのいるご家族の一員として、引き取っていただけることになりました♪


この日の譲渡会にも、いつものように「みらい」卒業生が遊びに来てくれました(´∀`) 

まずは、少しずつ元のように明るく元気になってきているロンくん(右)です!
 
メロくんと最後に記念写真を撮ることができました♪

そして、「ヘンリー」と名付けて預かっていたこの子、「レオ」くんとなって遊びに来てくれました(^0^)
 
トリマーをしてらっしゃる飼い主さんに、とってもキレイにしてもらっていて、一瞬誰だか分からないくらい可愛くなってました♪


お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

ぜひまた遊びにいらして下さいね~~(^O^)/
 



次回の譲渡会も、また同じ場所、時間で開催いたします。

日時 : 8月 31日(日) 10時~12時

場所 : パチンコ富士 2階

      函館市美原1-13-5(北洋銀行美原店ウラ)お盆

※1.譲渡目的での当日の動物持ち込みはお断りしております。


※2.仔犬・仔猫は、これから十数年生きるであろうことを考え、里親希望していただいても年齢や一人暮し等を理由にお断りすることがございます。
(ご家族のご協力をお約束して下さるなど、例外もありますのでご相談下さい。)




今回来ていた、飼い主さん募集中の子たちの写真です。

まずは新顔のワンコ、「不要犬」として、飼い主によって保健所に持ち込まれた「ミミ」ちゃん、メス、11才です。
 
歩くのはゆっくりですが、食欲もあって目も見えていますよ。

責任をもって最後まで面倒を見て下さる方にお願いいたします。


猫ちゃんは相変わらずたくさんです~~(><)
 
  
  
  

写真を見て気になる子がいても、譲渡会にいらっしゃれない場合は、直接お電話でお問い合わせください。

090-7645-1145(犬専用)
070-5049-0860(猫専用)

※平日日中は勤務中のため出られないことがありますが、留守電にメッセージを入れていただければ折り返しいたします。


ご都合の合う方は、ぜひ一度このめんこちゃんたちを見にいらして下さい。

お待ちしておりますm(__)m