久しぶりのテーオーハウスさんでの開催でしたが、社員の皆さまには相変わらず良くしていただいて、本当に感謝しておりますm(__)m
おかげ様で、仔猫2匹が貰われ、1匹に予約をいただきました。
詳細はまた後日ご報告いたします。
そして明日(5/18)も譲渡会です!
初めてお世話になる「ビック函館」さんで開催いたします。
日時 : 5月 18日(日) 11時~14時
場所 : ビック函館
函館市桔梗4-34-19
※1.譲渡目的での当日の動物持ち込みはお断りしております。
※2.仔犬・仔猫は、これから十数年生きるであろうことを考え、里親希望していただいても年齢や一人暮し等を理由にお断りすることがございます。
(ご家族のご協力をお約束して下さるなど、例外もありますのでご相談下さい。)
今日の譲渡会場にビック函館の担当の方が来て下さって、立派なチラシをお持ちいただきました。

(我が家のスキャナーの都合で一部分でスミマセン><)
いちばんいい場所に告知して下さって、大変力を入れていただいております!
せっかくの機会ですので、一人でも多くの方に来ていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致しま~す(^O^)/