本日(3/10)の北海道新聞夕刊の「みなみ風」にも載っていましたが、Cafe enさんで明日からチャリティイベントが開催されます!
「愛すべき犬猫のために」と銘打って、手作り作家さんの作品を展示販売し、売り上げの半分を保護活動団体に寄付してくださいます。
Cafe enのオーナーさんや作家の皆さまには、毎回本当に感謝の気持ちしかありません。
3.11で被災した動物たちをご覧になったオーナーさんの発案により、道南で動物保護の活動をしている団体にご協力いただくイベントを何度も開催していただいております。
作家さんの素敵な作品が当たる「抽選会」もまたやるそうですよ(^▽^)♪
明日3月11日から4月6日までの開催です。
皆さまどうぞいらしてみてください!
詳しくはCafe enさんのブログでご確認ください。
http://blog.livedoor.jp/cafe_en/