明日は二週間ぶりに譲渡会を開催いたします。
日時 : 1月 26日(日) 10時~12時
場所 : パチンコ富士 2階
函館市美原1-13-5(北洋銀行美原店ウラ)
※1.譲渡目的での当日の動物持ち込みはお断りしております。
※2.仔犬・仔猫は、これから十数年生きるであろうことを考え、里親希望していただいても年齢や一人暮し等を理由にお断りすることがございます。
(ご家族のご協力をお約束して下さるなど、例外もありますのでご相談下さい。)
年末は毎週のように行っていたので、先週やらなかっただけでもずいぶん久しぶりのような気がします。
特に動物の赤ちゃんは一週間ぶりでも目に見えて大きくなっているので、前回の譲渡会で1匹残ったこの子も大きくなっていると思います。

でもまだまだ赤ちゃんで甘えん坊な男の子ですので、元気いっぱヤンチャ盛りですが、どうぞよろしくお願い致します。
いつも一緒にいたこの子の兄弟の女の子は、前回の譲渡会の後で貰われました。

ワンコ大好きなお母さんとお兄ちゃんが迎えに来てくれたそうです♪
譲渡会の当日には、この子も里親さまが決まりました。

優しそうなご夫婦でしたので、安心してお願いすることができました♪
この日はチーちゃんがまた遊びに来てくれました~o(〃^▽^〃)o

パチンコ富士さんに着くと、喜んで2階の譲渡会場まで階段を駆け上って来るそうです♪
かわいいお洋服を着せてもらって、ドッグランに連れて行ってもらった動画も見せていただき、本当に可愛がっていただいている様子が分かってとてもうれしかったです(´∀`)
また、この日カフェ・エンさんで同時開催していた「一日猫カフェ」では、2匹の猫ちゃんが新しいおウチへ引き取っていただけました。
その名も「みらい」ちゃん

このブログでも何度かご紹介しましたが、生後すぐにカラスに襲われて目をケガして兄弟も亡くしたり、病気にかかって生死をさまよったりと、本当にいろいろあったにも関わらず見事に復活、そして今回の譲渡となりました。
片目しか見えなくても元気いっぱいの子でしたので、その生命力できっと健やかに幸せになってくれると思います。
もう一匹は、いつも譲渡会に来てはジッとしていたこの子

大人しい印象の男の子ですが、この子も病気から復活したたくましい子です♪
目つきがちょっと悪いので心配していたんですが(^-^;ホントよかった。
前回の譲渡会と一日猫カフェに来て下さった皆さま、そして動物たちを家族に迎えて下さった皆さま、どうもありがとうございました!!
そして、いつもご協力いただいているパチンコ富士やCafe enの関係者の皆さま、何もお返しできませんが、本当に感謝しております
m(__)m
そうそう、Cafe enさんといえば、ボロボロの状態でenさんの周りをさまよっていた猫ちゃんを、8月の譲渡会で引き取って下さった里親さまから近況をお知らせいただきました。
「やんちゃ盛りで毎日小さな大事件!?を起こしますが、家族みんがいっぱいいっぱい元気としあわせをもらっています。」というお言葉をいただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです(><)
写真を大きくできず小さくてスミマセン。



どれも良い表情の愛情たっぷりな写真ですよね(*^-^*)
里親さま、どうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o