明日16日(日)の譲渡会 | 南北海道動物愛護ネットワーク みらい

南北海道動物愛護ネットワーク みらい

主に函館市近郊で、捨てられた犬や猫の保護、里親探しを目的に活動している動物保護団体です。
毎週日曜日、美原のパチンコ富士3階にて譲渡会を開催しております、譲渡は、もちろん見学もどうぞ。

きのうの道新「みなみ風」に、明日の譲渡会のお知らせ記事を載せていただきました。

そこには猫ちゃんの情報しか載っておりませんが、ワンちゃんも来ることになりました♪

仔犬1匹と、成犬2匹(うち老犬1匹)が飼い主さんを探しています!

あとは生後約3ヶ月の仔猫ちゃん8匹(の予定)です。

こんな子も来ますよ~。 3ヶ月の女の子です。
3匹いた兄弟はもらわれて、一匹だけ残されちゃいました。
大人しくてとっても猫らしい猫(?)です(^-^)


お天気もなんとかもちそうなので、お時間のある方はどうぞ遊びにいらして下さい(^0^)/♪



日時:9月16日(日) 11時~13時

場所:北斗市東前3-123 テーオーハウス分譲地内(しんわの湯向い)

※当日、譲渡目的での犬猫の持ち込みはお断りさせていただきます。