実家通いの毎日

でもこの頃はまだ週休1日制だったかな?

(2023.11月)

母の体調も安定していたので

ドライブしたり、おしゃべりしたり

母ファーストの毎日を送っていました


母の病気が判明するまでは

月2ぐらいのペースで

実家に遊びに行ってました

その頃は全然気にならなかったけど

全体的に古めかしい我が実家笑い泣き

今後、お友達を招いたりするかも?

なので畳替え、カーテンを新調

断捨離…始めました


畳の見積もり、カーテン選び

大型ゴミの手配などなど

かなり頑張りました💪

両親だって綺麗な方がいいに

決まってる‼︎

けど自分達だけでは無理だよねーー

母が元気な内にやれば良かったショボーン

悔やんでもしょうがない

両親がとても喜んでくれたから

良しとしよう泣き笑い



痩せてしまった母は

誰とも会いたがらず

リニューアルした実家を

お披露目する事は無いけど

私たち家族が気持ち良く過ごせてるので

良しとしよう🎵