∞+*+∞+*+∞+*+∞+*+∞+*+∞+*+∞+*+∞

◉♡◉♡◉♡◉♡◉♡◉♡◉♡◉
Sarah Vaughan

✡*✡*✡*✡*✡*✡*✡*✡
Joni Mitchell



あなたはいつも

 代り映え


愛する人よ


変化を求め

あなたは更に

美しくなった


限りなく

あなたは変わった


どこまで

美しくなれば

気が済むの?


傍らの薔薇が

尋ねた


花のように

空のように

海のように

あなたは

変幻自在


私にとって

雲の上の存在

ずっと

あなたに愛される

男でいたかった


しかし


そこには

変わり損ねた

映えない

自分が


いた




rinto blue



*+*+*+*+*+*+*
Dexter Gordon ( T.Sax )
Freddie Hubbard ( Tp )




❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖
Keith Jarrett


♡♧◇♤♡♧◇♤♡♧◇♤♡♧◇♤♡
Beegie Adair ( Pf )

*  *   *  *  *

=  Change Partners  =


夢のようなメロディにのって共にワルツを踊っていた

「相手を代えてください」という声が聞こえ

あなたは私のところから離れて行ってしまった

今私の腕(心)はあまりにも空虚で

ダンスフロアを見つめるばかり

だから私は相手を代え続ける

あなたを抱くその時まで


ああ愛しいあなた

そしてその時は

私はもう二度とあなたを放さない


∞✽∞✽∞✽∞✽∞✽∞✽∞
George Shearing ( Pf )



あなたに

添えるのは

私の手だけ


私の

腰に回すのは

あなたの手だけ


「 Cheek To Cheek 」

頬と頬を

寄せ合うのは

あなたと私よ


でしょ?


だから

もうやめましょ

パートナー

取っ換え引っ換え

するの


今夜はあなたを

独り占め

夜通し踊りましょ


さぁ

いらっしゃい

私に

手を差し伸べて


ねぇ

早く〜

来て〜




pinto plue 




✡✽✡✽✡✽✡✽✡✽✡✽✡✽✡✽✡
Keith Jarrett
music by.  Keith Jarrett
メンバー限定とは気が付かず貼ってしまいました
プレミアム会員でない方はごめんなさい
会員の方はパソコンで再生します


移り気な季節が

通り過ぎ

川の水を蓄えた

緑が

フレームの中を

埋めていく


そこへ

少しだけ

彩りを足したくなった


空の眩しさに合う

色を

私に知らせてください



あなたは教えてくれた

花束に埋もれていた

まだ知らぬ

色花


あなたにしか

出せない

美しさ


その花の名を

何度も呟いた

いつしか

何度も何度も

叫んでいた


呼びかけるように

あなたに

届くように


私の

フレームの中は

あなたで

いっぱいになった


青空のキャンパスを

笑顔で埋めていた



あなたの名を




rinto blue

 


✿✽✿✽✿✽✿✽✿✽✿✽✿
Keith Jarrett
〈 Shostakovich 〉
Op.87:Prelude & Fugue No. 7 in A Major


あなたの代わりは
いない

映える薔薇

rinto blue


あなたを
忘れない

〈  一 途   一 凛  〉