∞*+*∞*+*∞*+*∞*+*∞*+*∞*+*∞*+*∞*+*∞


✽☆✽☆✽☆✽☆✽☆✽☆✽☆✽☆✽
Nat King Cole


It's All In The Game

何度も涙を流す必要があるもの
でもそのゲームではあり得ること
何でもありの素晴らしいゲーム
恋という名とみんなご存知

✦✽✦✽✦✽✦✽✦✽✦✽✦
Bill Easley (A.Sax)




青空の鏡面映し

今だけよと

淡い桃色

薄化粧


仮初めの涙

ひらひらと

川面にちらし

仮面を剥ぐ


花弁き


その表情の裏の

あなたの微笑

美しく

ほくそ笑み

愛の勝者となる


誰が悪いわけではなかった

ただ

あなたは

貫いただけ

たった

それだけのこと


サイコロの目が

あなたに微笑んだ

だけ


あなたは

真実の愛を持つ


誰も勝ち目は

ない



私の操り糸は

もういらない




rinto blue


❖ ◆ ❖ ◆ ❖ ◆ ❖ ◆ ❖ ◆ ❖ ◆ ❖
Keith Jarrett

◇◉◇◉◇◉◇◉◇◉◇◉◇◉◇
Joni Mitchell
music & words
Joni Mitchell



この手を離さないで


時の流れの速さに

振り回されるから

ついて行けなくなるの


ただ回るだけの

私の人生


私を置いて行かないで

一人にしないで〜


え、ちょっと待って

これって

メリーゴーランド?

あれ、

ジェットコースター?


まぁ

どっちでもいいか

とにかく

私をしっかり

掴んでいて〜


お  ね  が  い



pinto plue



Buffy Sainte Marie
=  The Strawberry Statement  =
 いちご白書 
Theme

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
Keith Jarrett
〈 Bach 〉
Sonata No.1 in A Minor, H.30−I. Moderato 


♡♧◇♤♡♧◇♤♡♧◇♤♡♧◇♤
Keith Jarrett
album
「 Somewhere Before 」


ひと肌の

温かさに似た風が吹き

想いを馳せる


不確実になりつつある

季節の訪れ

繰り返すだけの

しかし

また歓喜する彩り

そこにいるのは

いつもあなた

青い空


切り貼りされた

過去を巡る


いや

捲る


そのページは

幾重にもなり

想いの深さを知る


指先が触れるたび

浮かぶメロディ

あの時

一緒に口ずさんだ

音色

 

覚えていますか?


また一つ季節に

「さよなら」と告げる


新たな景色を

書き込む


幾重にもなる

あなたへの想い

 そして


愛色




rinto blue



また
いつか
どこかで

なんて
寂しすぎる

ね♪

rinto blue


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
=  Somewhere Everywhere  =
Keith Jarrett