おはこんばんちは!不定期更新マンの登場だ(ドヤッ
ドッカンバトル7周年ということで早速本日実装のイベ終わらせてきました〜ガチャは聞くんじゃない…(´;ω;`)ブワッ
ちょいと画像などあげれないので感想のみですが

【無限パワーの激突!!】※必要覚醒メダル35・35・35(1/30現在)
初見、フルパワー編成の体ブロリーサンドで行けました♪特に注意する様な箇所もなかった感じですがHP42万付近と低めだったので属性の受けはしっかりチェケっとけば問題無しかと!

【究極パワーの激突!!】※必要覚醒メダル35・35・35(1/30現在)
初見、ポタラサンドにて行けました〜GT関連の手持ちが潤ってれば特攻活かして体超一星龍サンドで挑みたかったのですが気力リンクなど途切れそうなイメージも…あとは多分フレに超一星龍捕まえるのが面倒そうなので火力で押す編成の方が早いかと思います

両イベ共に期間限定ですが最終戦に歌流れるのは良い試みかとは思います。しかし厄介なギミックなども無く短期決戦になる感じだったので最初はサビ前から入る形でも良かった気が(そこからは普通に歌を1曲ループさせる)、あとは変身BGMで上書きされてしまいガッカリしたのとバトル終了→マップに戻る時も余韻に浸れる様に歌流れたままでも良かったかな〜|・ω・`)フム

とまぁ生存しつつそこそこ楽しんでます♪
ホント日記、落書きレベルなので大きくネタになるような事が無ければのんびり更新とは思います…いっそ締めてROM専用のアカウントにしてもいいのかな?とは思いつつ惰性でどこまで行けるかもやってみたいというw
とりあえずしれっと更新していくスタイルで



ではでは〜|・x・)ノ