おはこんばんちは!
先日開催のフェスガチャ引いてたのをまとめておきました〜希望はブルー、金獅子、サ終女皇帝、エビですが(; ・`д・´)ゴクリンコ
では早速レッツラゴー♪


【ガチャ】

すり抜け〜


エビィ!


女帝!


金獅子キター!
なぜ魚(フォルネウス)にはファスト付いてるのに彼女には付かないのか…(;`皿´)グヌヌ


ブルーもキター!杖SS武器はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン


すり抜けありつつも無事コンプ出来て良かった良かった(/ω\*)


……などと言うとおもったか!?

10-40連


50-80連


90-120連


130-天井


天井だよ!ちくしょーめー!(分からない方は総統閣下シリーズで検索を)


いやさ、本当確率にも達してないし勘弁してよね( ´・ω・`)

HP1400台目指して頑張りたいけどやる事多すぎ問題
体調優先でぼちぼち楽しみたいと思います!



ではでは(〃´o`)