おはこんばんちは!
ドッカンバトル6周年イベ諸々始まりましたね〜どちらから引こうか悩みましたが比較的相性がいいのはベジータ系なのでこちらから行ってみようと思います!


とりあえず石回収しながらなので1セットはまわせると思いますが早めに出てくれないかな(; ・`д・´)ゴクリンコ



【ガシャ】
では早速行ってみましょう〜
10連目、17・18号コンビからの→かめはめ〜→SS2止まりからの2度割れパフパフとフェスピックアップは各停したけどどうかな…|´-`)チラッ


( ´・ω・`)
魔ベジ2凸と他新しめのキャラが多かったからヨシとしよう

では20連目、いちかば→SS1止まり、あっ…(察し)


この17号4凸済みィ!

石貯めトコトコ(((((*´・ω・)



では30連目、かめはめ〜→赤髪だけどピックアップ要素なかったんだよな〜|´-`)チラッ


やっぱり〜……(o_ _)o パタッ

超3ベジータ以外4凸済みジャイヾ(・ω・`;)ノ

では無料分40連目!いちかば→SS2止まり、あっ…(察し)part2


うわぁぁぁ圧倒的敗北www

最近どのゲームもガチャ系の引きが終わってるのでつらひ(振り返ればドッカンの周年ガシャは引きが弱かったわ)

とりあえず物語イベのドロップ終わらせたら超激戦など着手していきます( ゚д゚)クワッ



ではでは(〃´o`)