おはこんばんちは!
本日極限Zバトルのスーパージャネンバ戦が開始しましたね〜ちょいと石も補充しておきたかったので早速終わらせてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【極限】


クリア時の編成は↓


1戦目から体力バーが多めだったけどコスト58勢ってこんな感じだったけ(他キャラよく覚えていないw)

あと特効の範囲が狭いのでちょいとしんどいイメージもありましたが有名サイトさんでは代替にカテゴリ恩恵受けれるキャラを組み込むのも提言されてましたね(受けがやばいのでやり直しの可能性は示唆されてましたが)

自陣で組むなら速ゴジータかLR力ゴジータはリーダーに持ってきたい感じでした
新規の方は手持ち的に詰まるかもしれないので無理せず次回開催時にでもチャレンジが無難かと

攻略はいつもの極限よろしく火力で押し切ってしまえ!な感じですが敵の必殺にてDEF下がるので受けるキャラ間違えるとピンチになることもあるので速ベクウや極限知ゴジータ(虹玉取得)などで攻撃集中してるところは捌いておくと安全



ひとまずイベも一段落ついた感じなのでチェインバトル用に諸々準備でもしておこうかとも思いますが面倒な気もするのでまったり進行にて消化しようと思います

ではでは(〃´o`)