おはこんばんちは!
今回引く気は無かったのですか知人が運試し10連でミルザ引いたとの報告があったので自分も乗っかって引いてきました〜(うらやまの嫉妬心メラメラですよw)

【ガチャ】




評価的には1/2現在だとミルザ>詩人>アルドラと言った感じですかね?
UDXミルザ、詩人未所持なのでアルドラでいいので来てーといった感じです(微妙に欲があるなw)

では10連1本勝負行ってみましょう( ゚д゚)クワッ

ペット無し→帯電大!?
爆発こい!爆発こいっ!


キター、とりあえず2体以上は確定したのですり抜けだけはしないでね(*´Д`*)ハァハァ


6体目にてアルドラGET〜まだ1枠以上確定があるので早めに来れば(; ・`д・´)ゴクリンコ


まさかのピックアップ撃ち抜きミルザもお迎え♪
9体目なのでラストはS以上だがどうだ!


……

|´-`)チラッ





流石に3体目は無かったか(ツイッター界隈でのピックアップ3枚抜きの猛者になれるかと思いましたがそんな事は無かった)

とりあえず欲しいキャラ引けたので大満足でイベなどに挑めそうです
とはいえ配布シェリル受取→遠征上がりにしてからの攻略予定なのでそれまでは既存、復刻イベを消化してます

次のUDX辺りにシェリル(シェラハ)での実装があるのかダークとアルドラみたいに別枠になってしまうのかで気になります( ゚д゚)ハッ!

各キャラしっかり育てて楽しんで行きます!



ではでは(〃´o`)