おはこんばんちは!
年末イベなどが諸々始まってきましたね〜多分今のクリリンみたいに特効キャラ実装されるまでガッツリプレイはしないと思いますがとりあえずプレイしてきました( ゚д゚)クワッ



【頂上決戦】


頂上決戦も1周しているので次は超力あたりかな?などと考えていましたがそんなことは無く体のバビディ&ブウ来ましたねw

常設のフレンドが↓


この面子なのでステの補正値、フレに左右されず連続してプレイするなら「ベジータの系譜」で編成するのが安定しそうな感じなので


このメンバーにてクリアしました
バビディの前に頂上クリリン少しやっていたので無意識に高レア組込んでしまいましたが知属性は他のキャラに変えてもいいですね(とはいえLRベジータは硬いのと会心出れば火力も見込めるのでアリですが)

初期の強襲キャラ縛りとかでも無いのとドロップキャラ自体限界突破などもしてるキャラが多くなってきたので頂上も微妙なコンテンツ化してきた感じがヾ(・ω・`;)ノ

最初から倍率低めでも特効つけてくれれば多少は周回する気も起きるのですが…

まぁ愚痴ってても仕方が無いのでやれる事を粛々とこなして面白いイベなどが実装されるのを楽しみにしたいと思います♪



ではでは(〃´o`)