おはこんばんちは!
今更ながらコラボ超激戦とガシャの結果を〜では早速行ってみましょう( ゚д゚)クワッ

【超激戦】
スクショなど所々撮り忘れて結果から行きますと初見はこんな編成で行きました〜

特効ありのイベントだったのでイベ産カンバーなど突っ込んでみましたが




コレはイケてない/(^o^)\

結局かめはめ波カテゴリにしてまわっておりますw

連戦の歴史を守れタイムパトロールの方もかめはめ波カテゴリにて全ミッション達成となりました(ポタラで行ってDEF薄い所に必殺撃ち込まれて事故ったのは内緒…敵の攻撃1回の所に苦手属性で受けに行ったら罠でした)



【ガシャ】
今回はピックアップ確定枠あるので細かな演出はカットし結果のみとなります

本家ヒーローズの超4悟飯が好きなのとカテゴリリーダーでベジット4が欲しいのですがどうなるか!








狙いの2キャラ引けず(´;ω;`)

始めの20連で2体とか引けてたから気が大きくなって少し追ったら確定枠のみという惨事

まぁサポート用にトワ引けたからヨシとしよう。そうしよう…←当然納得はしていない



次のフェスは既にデータイン済みでボージャックの様ですね!
新カテゴリで幅も広いので良さそうですが石が無いのでスルーせざるを得ない(`・ω・´)キリッ

年末にむけ忙しいのとコロナも再拡大と来ているので諸々気をつけながら過ごしていこうと思います



ではでは(〃´o`)