おはこんばんちは〜やる気なくなるとすぐサボる〜というか1.5周年にてロマサガ復帰してやる事増え相対的に時間がね…と言い訳スタート!?

さて先日追加された超激戦とガシャ引いたのでその話題を

【超激戦】



安定のポタラというかLR力ゴジータ持ってないから大体制約ない所はポタラになるんだな〜(遠い目)

特に搦手も無いステージなので自身の手持ちにて最高の編成を行えば特に問題もなくクリア出来るかと♪

しかしこういう特効キャラ不在のステージテコ入れして欲しいな…例えば今回なら邪悪龍(一~七星龍のみ)で攻撃めっちゃ通るとか組み込んで周回サクサクになるとかそういった要素があるといいんですけどアンケートも自由欄無くなってたしこういう声届けるのも難しんだろうな(´Д`)ハァ…



【ガシャ】

では行ってみましょう〜
10連目、5人→かめはめ〜→SS2止まりとピックアップ確定要素は無しと幸先悪し


知ってた


カキーン←ストア課金した音

20連目、2人→かめはめ〜→黒髪のまま→画面割れバイバイ…止まり


知ってたpart2


カキーン←!?

30連目、トランクス&マイにてフェス限は何かしら確定でワクワク


からの安心の全ちゃん(左端確定で良かったよね?今回LR悟飯天もあるの少し怪しいかな?)



9体目まで出ずフェス複数抜きの可能性が極めて低いよねと納得の恒常確定枠


ゴジータ引けたのでここで撤退となります

あとは年末年始まで推しキャラでもない限りは雌伏の時よ(。-∀-)ニヤリ

挑戦し忘れたイベなどこなしつつ楽しみにすごそうと思います♪



ではでは(〃´o`)