おはこんばんちは!
GW間近、各スマホゲーでは大型イベント(長期イベ)の足音が聞こえてきましたね

ドッカンの方はそこそこやる事あったのに早めに前イベのメダル集めを終えたせいかログイン勢に成り下がってました…本日より新イベ開始なのでぼっちら腰上げて行こうかと思います( ゚д゚)クワッ

では早速(っ・д・)≡⊃シュッシュッ

【超激戦】


ガチガチのカテゴリに組み込める特効ありなので今回も面白味なくこんな感じで


編成メンバー的に特に危なげもなく


キング・クリムゾン!


とは言いつつもやはり超激戦だと少し時間かかるのでブースト貯まったらこちら周回しつつ物語イベといういつもの周回コースになりそうかな?



しかし超激戦の中でも今回でステージ4とステージの追加が多いキャラですな〜

ふとステージ振り返ったら技上げ集めステ→アル飯吸収→変身ブウ→交代ブウとDANDAN初期形態に近づいてる件www

必殺モーションなど見直されてるのでまたアル飯ブウにも戻って来そうな気もしなくもないのは内緒です



【フェスガシャ】

ピックアップはゴテンクス側にそそられるメンバーが多いのですが肝心のゴテンクスがちょいと使いにくい印象だった為、ブウ固めや人工生命体と面白そうな編成が出来るブウ側を今回引きました

多少石を蓄えてたのでブウかベジータ狙いで行ってみようと思います!


1回目、かめはめ→SS3


確定要素も無かったので仕方が無いところか


まだあわてるような時間じゃない、という事で続けて行きましょう!

2回目、いちかば→SS2


( ´・ω・`)


確定枠のみの旧キャラだとダメージが…嫌な流れですが無料もあるのでここで止めるわけもなく

3回目、!?


からのカウントアップ

一応トラマイでフェス限確定してるけど、この場合もSSR3以上確定なのかな?ゴッド演出ありの時は3体以上引いてますがピックアップ確定ともどこかで見た気がするので(*´・д・)?

気になる結果は


未所持のメタルクウラ込のSSR3体(他2体はうん、まぁ…)

チョコラータばりのよーしよしよし状態、流れが変わった無料分!

4回目、( ゚д゚)ハッ!

きてるっ、このビッグウェーブに乗り切るんだ!(いちかば→SS2)


……

|ω•)チラッ


やったぜ!
速ゴルフリが被り気味ですがOKよ♪


1セットで狙いのブウが出たので一旦ここでストップ

あとは様子見ながらベジータ追うかゴテンクス側まわすか考えていきます



ではでは(〃´o`)