おはこんばんちは!
処々スクショ撮ってネタを集めてるのですが記事にするパワーが無く...まぁこのまま眠らせてしまうのもなんなので少しずつでも上げるクセをつけないとと思い久方ぶりのアップッぷ( ゚д゚)クワッ

では4鯖分の結果を銅像(激寒ルガールギャグ)

招き前

1段階目

2段階目

3段階目

4段階目

5段階目

6段階目

7段階目

8段階目

結果

今月は可もなく不可もなくといった感じですな|・ω・`)フム

先週のメンテで謎アイテムがデータin→結果購入ボーナスというトラップで福袋無かったので4月末-5月上旬に来そうな気配を感じとります(昨年参考ならこどもの日とかその辺だったかな?)

今月は左下の鯖だけオク参加しようと思ってますのでまた珍しい結果でしたら記事に上げようと思います!

VIPのデイリーダイヤ消費項目があるところではなるべく108ダイヤ回収していこうと思うのでのんびりペースの予定となります(遅くても4/4には引ききりますが...神引きで早く終わらないかな?終わらないかなw)



では次回の更新まで|・x・)ノシ