昨日駆け足で侯国テストクリアした皆様おはこんばんちは!

キャラの入れ替えが面倒で忘れてました!?

攻略サイトなどで情報がまとめてあったので堪忍グしまくりなのは内緒だ( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、先日データインしてたハリードなどのガチャ本日開催でしたね!
最近の感じだと開催日前日の19時以降に告知があれば翌日お昼頃開催と見ればいい感じですかね(前回の記事ですぐ開催しそうな事を予想してしまったので…)

あまり引く気は無かったのですが新スタイルのS・A辺り回収しておきたかったので〇回行いました←ネタバレを防止するスタイル、と言いつつそんな引いてませんw

では早速行ってみましょう!レッツラゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1回目、お供1の帯電並からの〜蹴り(S以上は確定だけど10連なのでそもそも1体保証よ…)
SS確定要素はなしだけどどうだ!?


5体目に暗転キターッ!?


ジェラール( ´・ω・`)上方修正してくんなし



うーん、新キャラも引けなかったのでもう1回追加しますかトコトコ(((((*´・ω・)

2回目、お供2!の帯電並〜(このまま爆発しろ!)

…蹴り( ´・ω・`)デスヨネー

10連だからお供2の時点でSS期待は出来るけどどうだ〜( ´>ω<)人

1体目に!

エメラルド(被り)
ま、まだあと9体もあるから新スタイルを(*´Д`*)


気が付いたら終わってたぜ…な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ポルナレフ感)

どうやら今回はロマサガ2ガチャだった模様なので新スタイル何も引けてませんが撤退します(´;ω;`)

引き自体はそんなに悪くは無かったのですがスキルピックアップ外しですり抜けしすぎですね\(^o^)/

とりあえず同時に開放された聖塔ハリード進めてトルネード回収や!と現実逃避しつつ育成楽しもうと思います♪



ではでは(〃´o`)