素材集まったのでトライしてきました。
ガリンクスが必殺頻度高いと聞いていたのでビビりながらの初見プレイでしたがデブンクスはHP重視な感じですね。
通常、必殺攻撃共に緩いダメージだったので比較的楽に攻略出来ました。

メンバー、アイテムはなるべく揃えやすい物だとは思います↓
{96CCD1BB-4689-41D7-8642-48EC5663E7DE}

コストは桃白白、トランクスをSSR止まりにしておけば少し余裕が出るので各キャラ上位性能のキャラに変更可能だとは思います。

{27A52161-4CD4-4548-B338-5B028B8921F4}

{E08355BA-0FB6-4ED2-AFFB-211809A4C1BB}
以上の様にアイテムは仙豆1、2個で足りるかな?

ボージャックが少しハブられる展開になったのでボージャック→ブルマと入れ替え
{D0589E51-57E7-4A55-8995-6DE3160D4CEE}

こちらも仙豆1個で行けました。

戦法としては桃白白+常設悟飯(復活)、クリリン+トランクス(黄金のZ)で気力稼ぎを行うだけでオッケーです。
特に危ない場面も無かったのでHPに余裕持って対応すれば難なくクリアできると思います。



ではでは(=゚ω゚)ノ