こちらの満面のイッちゃってる表情をしている、

大好きな先輩、貴之さん。


最近痩せようと思って、ダイエット気味らしい。


何という事でしょうか。飲んで飲んで食べた後に大量のスナック菓子を購入。

今日はチートDAYだから良いんだってー笑。





この感じは「チートDAY常習犯」だ。


でもそれは自分もかもしれない。甘いもの我慢しようとしてるけど、3日と続かない。

そして、その罪を償うかのように、たまに筋トレ。




でも、やっぱり食べたいものは食べたい。

「自分を自分で喜ばせる」てのは凄く大事な事だと思うんだよね。笑。

「幸せ」を誰かや何かに求めすぎていないか、ってのも大事だったり。





そして、食べ過ぎた結果の体型みて、本当に本当に落ち込むなら、きっと「食べない」という選択をするだろう。




って、それっぽく言って今日も「沢山食べる」

て事を正当化しようとしている、今日この頃。笑。



「自分を自分でhappyにしよう」て事だよね。

そしたら、互いにhappyにしあう事でまたhappyが生まれる。 ハッピーハッピーうるせーな。


とりあえず、食べるのはサイコー!てこと。

だけど、やっぱりケンコー!は第一でいきやしょ。






アイスうっま。