凛斗の気まぐれ日記...笑っ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(^^)!

お久しぶりぶりです笑っ




今ガチで眠いです(;_;)ぐぅぐぅ




けどみんなに更新しろと





言われたのでしっかりと






更新したいと思いますにゃー






…完…















































なんてねまだ終わって




ないよん得意げ




んとね忘れないように





5☆19は大切な日ドキドキ






わかる人にはわかるだチョキ








一緒帰った日だぬーん( ̄▽ ̄)☆









てか最近の状況がガチで








ウザすッ!!!!










しかもいま確実にあたいら








悪くないです的な(-_-;)









感じの人がおって









関係ないのに首突っ込んで







くんじゃねっつんだよプンプングー









マヂで明日の朝見てろよ









地獄見したるわ....








朝早くおきられたらな笑っ









つかそのせいでいろんな人に









迷惑かけてほんとに









ごめんなさい(;_;)







マヂ自分頑張んなきゃ








いけないよねしょぼんハートブレイク








好きになってくれる事は








すごい事なのに







胸が痛むんだよね









恋する気持ちすごくわかるから








なんとも言えないんだよね









でもほんとに彼の事好きなら











なんで可愛くなる努力を






しないんだろう









どうしてヒトばっかり








恨むの?










だからネガティブすぎて









嫌われるのに









まああたいもネガティブに









よくなるから同じやけどね









そういえばあの馬鹿










いちごオ・レが大好きらしいにひひ








覚えとこ( ̄▽ ̄)☆











あと兄貴の方の筆箱とったら









机反転されたガーンあせる







あの頃を思い出して








懐かしくなったニコニコ音符









楽しかった(*^.^*)ドキドキ








けどあの後ある人の機嫌








少し悪くなって慌てて











しまったあせる









男の子とあんま話さない









よう努力しようって思ったのに










やっぱり駄目だったしょぼん









もう少し意識しようハートブレイク










ほなまたな(^O^)☆


























うえーい(^^)!
凛斗の気まぐれ日記...笑っ☆-e1b2a3.jpg

作詩:1

窓から入ってくる風のぬくもり

素肌で感じながら

あの頃の二人がよみがえる




愚痴を言い合っても

最後は笑い合ったり

小さな気づかい

すれ違って大げんかしたり

もう振り返るコトができない

memory





素直になれるコトができたなら

まだ間に合ってたのかな

もう後ろを振り返らない

あなたの背中 手を伸ばせない





二人で歩いた道を

一人で辿っていきながら

笑いあった日々を

噛み締めてた





駅で見たあなたの背中

追いかければ

人生が変わったかもしれないのに

私は立ち尽くしたまま

素直になるコトができなかった





真っ直ぐに走るコトが

できたなら

振り返ってくれたかな?

進む事ができない

あなたの元へ走れない





泣き叫ぶ事をせず

声を押し殺して泣いた

あの日々

あなたとその隣の子と

幸せそうに笑っていた

あの日々





...(..)

ごめんなさいショック!ハートブレイク





4日間放置してました(;_;)







最近はよくわかんないのだよ







このまま好きな人に突っ走るか







ってまた弱音吐いとる...






あたしどうすればいいか







わかんないよ‥






誰か教えて...







時間を忘れてしまっていた





あの頃の二人はもういないの?





もう一度手をつなぎ歩きたかった





so baby won’t you





just me with me





あの公園で逢えるのならば





笑いあったところへ





導いて天使舞い降りて





時間戻して伝えたい





想っている今でも never end





離さないでここにいるよ





あなただけ信じたこの手





またあなたのぬくもりを





探している今も





stay wijh me





song by 倖田來未







凛斗の気まぐれ日記...笑っ☆-2ftYa.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>