(^^)!
お久しぶりぶりです笑っ
今ガチで眠いです(;_;)
けどみんなに更新しろと
言われたのでしっかりと
更新したいと思います
…完…
なんてねまだ終わって
ないよん
☆
んとね忘れないように
5☆19は大切な日
わかる人にはわかるだ
一緒帰った日だぬーん( ̄▽ ̄)☆
てか最近の状況がガチで
ウザすッ!!!!
しかもいま確実にあたいら
悪くないです的な(-_-;)
感じの人がおって
関係ないのに首突っ込んで
くんじゃねっつんだよ

マヂで明日の朝見てろよ
地獄見したるわ....
朝早くおきられたらな笑っ
つかそのせいでいろんな人に
迷惑かけてほんとに
ごめんなさい(;_;)
マヂ自分頑張んなきゃ
いけないよね

好きになってくれる事は
すごい事なのに
胸が痛むんだよね
恋する気持ちすごくわかるから
なんとも言えないんだよね
でもほんとに彼の事好きなら
なんで可愛くなる努力を
しないんだろう
どうしてヒトばっかり
恨むの?
だからネガティブすぎて
嫌われるのに
まああたいもネガティブに
よくなるから同じやけどね
そういえばあの馬鹿
いちごオ・レが大好きらしい
覚えとこ( ̄▽ ̄)☆
あと兄貴の方の筆箱とったら
机反転された

あの頃を思い出して
懐かしくなった

楽しかった(*^.^*)
けどあの後ある人の機嫌
少し悪くなって慌てて
しまった
男の子とあんま話さない
よう努力しようって思ったのに
やっぱり駄目だった
もう少し意識しよう
ほなまたな(^O^)☆
うえーい(^^)!

今ガチで眠いです(;_;)

けどみんなに更新しろと
言われたのでしっかりと
更新したいと思います

…完…
なんてねまだ終わって
ないよん
☆んとね忘れないように
5☆19は大切な日
わかる人にはわかるだ

一緒帰った日だぬーん( ̄▽ ̄)☆
てか最近の状況がガチで
ウザすッ!!!!
しかもいま確実にあたいら
悪くないです的な(-_-;)
感じの人がおって
関係ないのに首突っ込んで
くんじゃねっつんだよ


マヂで明日の朝見てろよ
地獄見したるわ....
朝早くおきられたらな笑っ
つかそのせいでいろんな人に
迷惑かけてほんとに
ごめんなさい(;_;)
マヂ自分頑張んなきゃ
いけないよね


好きになってくれる事は
すごい事なのに
胸が痛むんだよね
恋する気持ちすごくわかるから
なんとも言えないんだよね
でもほんとに彼の事好きなら
なんで可愛くなる努力を
しないんだろう
どうしてヒトばっかり
恨むの?
だからネガティブすぎて
嫌われるのに
まああたいもネガティブに
よくなるから同じやけどね
そういえばあの馬鹿
いちごオ・レが大好きらしい

覚えとこ( ̄▽ ̄)☆
あと兄貴の方の筆箱とったら
机反転された


あの頃を思い出して
懐かしくなった


楽しかった(*^.^*)

けどあの後ある人の機嫌
少し悪くなって慌てて
しまった

男の子とあんま話さない
よう努力しようって思ったのに
やっぱり駄目だった

もう少し意識しよう

ほなまたな(^O^)☆
うえーい(^^)!

作詩:1
窓から入ってくる風のぬくもり
素肌で感じながら
あの頃の二人がよみがえる
愚痴を言い合っても
最後は笑い合ったり
小さな気づかい
すれ違って大げんかしたり
もう振り返るコトができない
memory
素直になれるコトができたなら
まだ間に合ってたのかな
もう後ろを振り返らない
あなたの背中 手を伸ばせない
二人で歩いた道を
一人で辿っていきながら
笑いあった日々を
噛み締めてた
駅で見たあなたの背中
追いかければ
人生が変わったかもしれないのに
私は立ち尽くしたまま
素直になるコトができなかった
真っ直ぐに走るコトが
できたなら
振り返ってくれたかな?
進む事ができない
あなたの元へ走れない
泣き叫ぶ事をせず
声を押し殺して泣いた
あの日々
あなたとその隣の子と
幸せそうに笑っていた
あの日々
素肌で感じながら
あの頃の二人がよみがえる
愚痴を言い合っても
最後は笑い合ったり
小さな気づかい
すれ違って大げんかしたり
もう振り返るコトができない
memory
素直になれるコトができたなら
まだ間に合ってたのかな
もう後ろを振り返らない
あなたの背中 手を伸ばせない
二人で歩いた道を
一人で辿っていきながら
笑いあった日々を
噛み締めてた
駅で見たあなたの背中
追いかければ
人生が変わったかもしれないのに
私は立ち尽くしたまま
素直になるコトができなかった
真っ直ぐに走るコトが
できたなら
振り返ってくれたかな?
進む事ができない
あなたの元へ走れない
泣き叫ぶ事をせず
声を押し殺して泣いた
あの日々
あなたとその隣の子と
幸せそうに笑っていた
あの日々


