コンタクトの消毒液って、いつも「どれがいいのぉ~~?」と悩む私・・。

すでに、コンタクト暦16年っ∑!!


そのうち、ハードが3年、ソフトが13年~。

そんなに長く使ってても、悩むんです、消毒液~(笑)


でも、最近はコンタクト販売会社に勤務する知人の勧めで、ケア用品はもっぱら「レンズコート」キラーン


そんなレンズコートが新処方・新パッケージにリニューアルはなまる

ということで、お試しさせていただきましたニコ


Happy★Time

本品と一緒に、ハンドソープも一緒に送ってくださいました音譜

今回リニューアルされる【レンズコート】は現在市販されている同名のレンズコートと比べ消毒力アップ
もちろん今まで同様【うるおい成分】として【リピジュア】を配合しています。
現在注目のシリコーンハイドロゲルソフトレンズとの相性もGoodなケア用品です。
「ソフトレンズがかわいちゃう~!」という方にはとくにおすすめです。



私の感想としては~。


やっぱりイイッ!!!!!

実は、これが届く数日前、ちょうどレンズコートの買い置きが切れてしまって、急遽薬局で違う消毒液を購入。

3日ほど使ったんだけど、目が乾いちゃって乾いちゃって・・・。


朝、つけた時も、何となくくもってる様な・・・汗

夕方になってくると、瞬きでコンタクトが落ちるんじゃ?の勢い。

目薬が手放せませんでした~泣く


なので、届いたその日から【レンズコート】使用キラキラ

コンタクトを浸している時間も、洗い方も、全く変わらないのに、

付けた瞬間から、ピカーンΣ!!とクリアな視界!!

夜まで付けていても、乾くことなく、目薬の出番がグッと減少∑!!

乾き目の私には、とても嬉しい―――!!


Happy★Time

やっぱり、私にはとても合ってる~キャッ☆

【レンズコート】オススメですっ音譜


消毒力がUPしました!しっとり潤う1本ケア

1本でソフトコンタクトレンズのこすり洗い・すすぎ・消毒・保存が出来ます。

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力【リピジュア】配合。
レンズのまわりに保水性に優れたバリア層を形成します。
うるおいの膜でレンズをコートし、細菌類や汚れからレンズを守ります。

今回の新処方で消毒力が更にアップしました。



アイミー ファンサイトファンサイト応援中