★~ピアス穴のお掃除専用フロス~ピアフロスがNEWバージョンになって登場!!★ 矢印参加中音譜

今まで何度かみなさまに体験して頂いた『ピアフロス』がなんとNEWデザインになりました!!

みなさまから頂いたご意見を参考に考案された新改良ピアフロスを、ぜひこの機会に
体験してみて下さい!!
まだ一度もピアフロスを使ったことがない方も、ぜひぜひご参加くださいね☆


『ピアフロス』は、ハーブウォーターを含んだフロスがほど良い太さでピアス穴にフィットするので、
ゆっくりフロスを引き抜くことにより、ピアス穴をお掃除します。

せっかくオシャレしてピアスを開けていても・・・
どんなに可愛いピアスを付けていても・・・

やっぱりお掃除は大事ですよネ♪(oбvбo)

お風呂上りに・・・

お出かけ前に・・・

ピアスの交換時に・・・

そして1番汗をかくこの夏やスポーツの後に・・・!!

毎日、歯磨きや洗顔をするのと同じで、ピアス穴のお掃除も始めてみませんか?


お掃除してきれいになるだけではなく、このハーブウォーターの『ピアフロス』で心もすっきりリフレッシュ!!
してもらえたらいいなぁ(◎´∀`b)b

ハーブウォーターは2種類からお好きな方を選んで下さい♪ 

スッキリなミントウォーター。
ほのかなローズウォーター。


みなさんはどちら派かな?!

(注意)匂いは強くありません。

ピアスを開けて、6ヶ月以上経っているみなさん。

ずぅーっとピアス穴の匂いが気になっているみなさん。

ピアスホールをお掃除してみたいみなさん。





この機会にぜひぜひ、ピアフロスを使ってみてください。━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━

たくさんのご応募お待ちしております。


ピアフロス

①ハーブウォーターに浸して膨潤したフロスをピアス穴に通して掃除をす
 るのは【ピアフロス】だけ!
(特許第3755874号)

②フロスは和紙を使用しているのでお肌にやさしいです。

③ハーブウォーターはミントとローズの2種類が楽しめます!


ワンダーワークス ピアス関連サイト
http://pia.wonderworks.co.jp/




ピアスの穴を掃除・・・。

これ、私にとって、目からウロコ(°Д°;≡°Д°;)


毎日お風呂で耳のケアはしているけど、穴までは・・・汗


これからはちゃんと”ピアスの穴”までケアしないとねキャッ☆



☆関連サイト☆

★~ピアス穴のお掃除専用フロス~ピアフロスでピアスLife♪を快適に!!

ワンダーワークス☆ピアスショッピングサイト