【香りアンケート調査】回答者に『ボディクレンジング限定セット』抽選で5名様へ


以前友人に、とあるローズのハンドクリームを紹介してもらったことがきっかけで、

今ではローズの香りのコスメを集めるようになったの~音譜


私にとっては癒しの香りで、とくにバス用品はお気に入りキャッ☆


1日の疲れがスーっと取れて、「また明日も頑張ろう~^^」って元気にもなれる!

”香り”って大切だよね~ハート


Happy★Time

















お得なボディクレイクレンジング限定セット(入浴剤とミニクリーム付)♪

かわいい箱に入った限定セットです♪

☆美肌浴の贅沢【ミネラルバスソルト】
  重曹+ゲルマニウムでお肌ポカポカ
  パパイン酵素でお肌つるつるに
  植物オイルのホホバオイルで肌しっとり
 1年中使える美容入浴剤です。

☆美容の泡で洗う贅沢【ボディクレイクレンジング】
  美容成分が14種類も配合
  クリームいらずのボディウォッシュです。
  さっぱり洗い流れて、でもお肌しっとりつるつる
  濃密泡をお楽しみください

☆うるおう幸せ 香るボディ
  厳選の美容成分で肌の内側からしっとり。
  濃厚クリームがすぐに浸透するので、
  べたつきません。だからすぐ洋服も着れちゃいます。
  モニプラでも大好評の自慢のピンクローズの香りです。






★関連リンク★

株式会社イシュア


ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」