京都老舗菓子店の生クリームどら焼き うさドラ

100万個突破!楽天ランキング和菓子・どらやき両1位獲得のうさドラ。TV・雑誌にも取り上げて頂き、ご好評頂いております。

職人が知恵と技を結集して作り上げた自信作。
食べやすい半円サイズで10種類の味が楽しめるカラフルな洋風どら焼きです。

ぜひ一度ご賞味頂き、皆さんのブログで紹介してくださいね。

http://www.piyonya.com/fs/pinky/02/13




王様のブランチや女性自身などでご紹介いただきました。


食べやすい半円サイズですので、小さなお子様からお年寄りまで、手を汚すことなく無理なくお召し上がりいただける食べきりサイズです。





これ、めっちゃ美味しそうだよね~~~ラブラブ

あまりに美味しそうだったから、さっき子供たちに

『ねぇ~、どれ食べてみたい??』って聞いたら、


1.抹茶

2.渋皮栗

3.パンプキン

4.いちご


・・・・・。


思いっきりママとかぶってるじゃないか~~~~~~!!!

子供は子供らしく、バニラとか~、イチゴとか~あるじゃないのぉ汗


こりゃ、取り合いだな(笑)



気になる方は是非~~~♪矢印

【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き


★関連リンク★

株式会社京都吉祥庵