二次元キャラでおさらいするリント | rinto-004のブログ

rinto-004のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(二回目)

「んなバカな...」ってくらい待たせてしまいました...

何故ならクソとても仕事が忙しかったのでブログを更新する余裕がなかったからです...

そんなことはともかく、皆さんは「AIイラスト」という単語を聞いたことはありますか?大手だと「Novel AI」などがありますね~

今年で30を迎える私にとっては「かがくのちからってすげー」というものでした

それが

今回!初めてAIの力を目の当たりにすることになりました...!

私がコロコロ姿が変わるのは皆さんご存じ初耳かと思いますがブログや青鳥で紹介しきれていない姿もありますので

大公開していきたいと思います!行きましょう!とぉー!!!()

oh yeah...

なんでこんなに変わるのかなぁ???

とても私...感動しております...

こんなペースで紹介してたらとても長くなってしまうのでテンポよくいきますよ!

カワ(・∀・)イイ!!

何だろう...この...カッコよくてカワ(・∀・)イイ!!感じ...とても良い...

両方ともかわい過ぎて泣きそう()

これはマジでカワ(・∀・)イイ!!

個人的には三枚目お気に入りですね

ちょっと優しめ感すこ

カワ(・∀・)イイ!!...かっこいい?!

イメージ変わりスギィ!

 

 

さて...次は皆さんお待ちかねキャストなんですが…こいつがちょっとくせ者でね...

 

 

 

 

「何だろう、急にガンダムっぽくなるのやめてもらっていいですか?」

ちょっとテンション高くなったけど...びっくりしたわ...

「DA違う!」

って言いたくなる皆さんの気持ちは分かりますけど...これが真実です。諦めてください。

 

 

 

ここまで読んでくださり非常に感謝しています

気に入りましたら更新頻度はかなりマイペースですが、フォロー、またはアメンバー申請していただけるとありがたいですm(__)m

フォローしてね…アメンバー募集中