女性が主演のアクション映画☆ | ☆気ままにブログ☆

☆気ままにブログ☆

気まぐれに思ったことなど、書き綴ってます☆

中味の充実、人の笑顔が好きです☆
喜んで頂けるよう日々勉強、日々精進。

頑張ります~(^人^)情熱☆


スティーヴン・ソダーバーグ監督の新作は女性総合格闘家が主演のアクションスリラー
ジーナとの戦いに必死だった!?-マイケル・ファスベンダー - photo:Yukari Yamaguchi

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 2月15日(現地時間)、第62回ベルリン国際映画祭で映画『ヘイワイヤー(原題) / Haywire』が特別上映され、スティーヴン・ソダーバーグ監督、マイケル・ファスベンダーらスタッフ、キャストが会見に登場した。

 本作は、世界をまたにかけて影の任務を遂行する女性エージェントを主人公にしたアクション・スリラー。劇中、女性をいきなり殴りつける姿が衝撃的なマイケルは、「男性と戦うときと違うのは、彼女がたいがいの男より、もっと強いということかな。彼女についていけるようがんばったよ」とコメント。

 マイケルがその身体能力を高く評する女性主人公を務めたジーナ・カラーノは、総合格闘家だ。ソダーバーグ監督は「僕がジーナに興味を持ったことで始まった映画なんだ。ジーナがやってくれなかったら、この映画もなかったよ」と語り、本作製作のそもそもの始まりにジーナの存在があったことを明かした。

 加えてソダーバーグ監督は「それと、本作を作った理由のもう1つが、『しゃべらない』ということをやりたかったから。約40分間誰もしゃべっていないんだ。それが映画だよ。多くの映画はしゃべりすぎだ」と自身の映画論も披露していた。 (取材・文:山口ゆかり/Yukari Yamaguchi)


女性主演のアクション映画検索したら出てきた。

あと、水野美紀さん主演の
ハードリベンジミリーは見たことないけど、ソードシーカーズとか。

キルビル、



アクション系の映画大好きです。



ジャッキーチェーンに、

韓国も、
好きな映画あったな。

題忘れちゃったけど。



映画・・・見たくなっちゃった。