時空を超えた二泊三日の弾丸ツアー3 | 虹色に光輝く人生を♪ りんりん のブログ

虹色に光輝く人生を♪ りんりん のブログ

自分らしく あるがままに 自分の役割を果たすと
人は 自然と虹色に輝く! そう思います。
光輝く時間を過ごしたいですね♪
よろしくお願いします。

今年の事は今年のうちに!

ひゃ〜、今年終わっちゃうねアセアセ




下書きをして、半年以上、そのまんまあせる

その間、心境が変化した。

変化してからも、表になかなか出ず。。。

さてさて、終わらせますよ!










人生の幕はいつ降りるのだろうか。

などと、考えさせられる旅でした。






一番強烈だったのは  ここ


{662CB808-38ED-4DA1-AF88-1D0BB8E482FD}

あの織田信長が最も恐れた若武者
(私の言葉ではないですよ。のぼりに書いてます)



松平信康の菩提寺

{DF29ABB1-9DFF-484F-BD16-BF08B295CCA5}



松平信康は
またの名を徳川信康
またの名を岡崎次郎三郎信康

幼少期は  竹千代





徳川家康の嫡男で
織田信長の婿


それでも殺される。



うんにゃ



だから殺されたのだ。



上等な生け贄だ。





{D8A95D2C-DF6F-4A7F-AF00-F91047C0EB8E}

{18402714-B7F6-47E7-A3D0-EE8575EB18CC}

{BF660DFA-7599-41E7-885A-478FEB45F73D}

{E34C2080-A982-490A-99ED-4CE84831CDDA}





死してなお生きる。