支笏湖氷瀑祭り


みなさんお元気でしょうか!?

ご無沙汰しております。


最後の投稿が2021年12月とは!



久しぶりの投稿に少し緊張するも、アメブロの機能が凄い進化していて驚きです。



現在の私は

ブログの自分の紹介文も、書き直しをしたいくらいに、日々変容中です指差し






近況報告




【カリーと肴ミスターNO】がお陰様で

 2022年1月27日で3周年を迎えました飛び出すハート



2019年1月右矢印弟夫婦&私達夫婦でオープン

   12月右矢印私達夫婦だけになる

      (弟夫婦は別店オープン)

2020年1月右矢印コロナチラホラボチボチ

2021年から〜右矢印蔓延防止やら緊急事態宣言やら



なんか凄い時代に飲食店を始めちゃった感です。


日々『来月で閉店かなぁ〜』なんて呑気に思いながら、いつのまにか3年がたったので



神様はまだ私達に 

天使『カレー屋を続けてもいいぞよ』と言ってくれているのだと、勝手に解釈しています泣き笑い




本当はこのままスルーしてブログを
放置するつもりだったのですキメてる

サムネイル




サムネイル
 

どうして投稿したくなったの?


なんとお店に凄い美女が来店して
帰り間際に「ブログ更新待ってます」
って言ってくれたの目がハート

サムネイル



サムネイル
 

それは凄い!嬉しいね
そして単純なんだね笑



単純がとりえなの飛び出すハート

でも嬉しすぎで
お名前も何もかもきくの忘れたの…無気力

サムネイル



とりあえずアメブロの新機能が楽しすぎて
しあわせです晴れ


少しずつですがまた投稿します。

いつもいつもみなさんありがとう
❤️❤️❤️