こんにちはくぜみのりです女の子おとめ座男の子


報告が遅れましたが
ミスターNOが先月1周年を迎えました音譜





振り返れば、
あっという間の1年〜と云う気持ちと…
もう何年も経ったような感覚と…

とりあえず1年続いた〜と云う安堵感の方が1番強いかなぁ照れ




     未だ何も無い1年前の店内




そして何より


お店に来店された皆様には
感謝感謝です爆笑






特に私の友人知人恩師親戚兄弟両親には
感謝に絶えないのです汗汗汗汗汗汗汗

何度も何度もお店に来てくれて

沢山テイクアウトしてくれたり

各方面に宣伝活動してくれたり

このブログからの繋がりで来てくれたり

札幌以外からわざわざ来て下さったりと

本当にありがとうございます爆笑






それから…

80歳過ぎてから

息子夫婦にいきなり
「会社を辞めてカレー屋を始める」と
宣言されても快く協力してくれて


愛犬ぱんちゃんを夜遅くまで
預かってくれているおばあちゃんラブラブ



有難い


みんながいるから

みんなのお陰で、ここまでやってこれたんだ。

みんながいなかったら1年なんて
迎えられてなかったかもしれないです。



       笑い泣き




感謝の気持ちを形にするのに、色々と考えました。


私としては一人一人にハグしたい気持ちですが、(拒否られそうなので)

当日だけではありますが、お会計から10%値引きとさせて頂きました。





2周年目は1日と言わず1週間くらいやりたいなー

      口笛


話は急降下しますが、、、、

ふれずにはいられないあの話です。

札幌でも残念ながらウイルスに感染した方もいて
様々なイベントが中止になっています。

みなさん外出を控えているので、外食される方も減少しているようです。

当店も今週から店内で飲食されるお客様が減り、テイクアウトの方が増えてきました。


どちらかというと、いつどんな時も前向きな私も今回ばかり落ち込みました〜ショボーン


でもでもでも

落ち込んでいると、楽しくない!

でもでも、、、、
毎日を楽しみたいけれど心の底から、楽観的にもなれない私

なので

今まで何度も何度も喜怒哀楽の感情を味わう事をおすすめしてきた私なので

我慢して押し込んで隠れている感情を
出して並べて眺めてみました。




ウイルスに私や家族や知り合いが感染してたらこれからどうなるんだろう⁉️

死ぬのは怖い‼️


このままお客さんが減り続けたらどうしよう‼️

お店は閉店⁉️


こんな感情が出てきました

私の中にいる男の子女の子からの回答です


ウイルスに感染したら
そりゃ隔離されるよ女の子

死ぬ時は死ぬよ
ウイルスに感染しなくたって、いずれ死ぬよ男の子

お客さんが減ったら
そりゃ売り上げも減るし
お店はもちろん閉店さ女の子男の子


だよねだよね、そのとうりだよねおとめ座

ならば

その時が来るまで

私が死ぬ時まで、
閉店せざるを得ない日まで


不安がらず、心配しないで
今にある事に感謝して
みんなに優しく楽しく生きたいや音譜

それのみだ!

きっと又、ニュース見たりしたら
不安の感情はやってきて
押しつぶされそうになると思うけれど


その時も

出てきた感情並べて観察しよ


Aさんの話の続きを楽しみにしている友人が数名いるのですが

この話を書かない事には、前向きにはなれない気がしたので

次回は書くのでよろしくですキラキラ

バイバイ