例のアレ。


振動するトイレのドア見てから
中庸中庸言いながら高揚してます。



こんにちは女の子おとめ座男の子くぜみのりです




素敵な選TAXIって云うドラマが大好きで必ず見ていました。




人生は選択の連続であり、一度選んだら後戻りはできないもの。『あの時、ちがう道を選んでいれば…』 誰しも、もう1度やり直したいと後悔することがあるはず。そんな人間の願いを叶えてくれるのが、『選TAXI』

 





あの時Aの道を選んでいたら、、、、
それともBの道を選んでいたら、、、、




選んだ道で未来に起こる現実が変わる話なのです。



起きてしまった現実は後戻りは出来ないけれど





これから選ぶ事は出来る。



本当に、みんなが理想の未来を自分で作る事が出来るのになぁ


             天使


だって私は小人が慌てて
トイレのドアを作る所を
見たんだから




自分の望む未来
自分で創造したら作ってくれるに違いないんだよ〜!


こんな心境なのです。





そういうば今年の夏の私


小人も慌てるほどの
想定外の動きをしたような気がしてきた







泳げないのに泣きながら海に潜ったりえーん









高所恐怖症なのに叫びながら気球にも乗ったしガーン




自分の中のあり得ない方を選んだからこそ
喜びやら感動も凄いのがやってきたDASH!


プラス奇跡も起きるわけですラブラブ










ハロウィンはあんまり好きではない。

だって若い子がコスプレして渋谷を歩いてるの毎年テレビで見てさ

何が面白いのかわからんえー

オトナはそうゆう事しないのよー!




そう思ってる45歳以上の
女子のみなさん!



その概念を覆してみませんか?


あり得ない方を選んだ人には必ず、あり得ないほどの
奇跡がやってくるのを


確かめてみたくないですか?



知りたくないですか?




ちょっとだけ仮装して


オトナの秘密の話で盛り上がってみませんか口笛



パキスタンカリー付き




アラフィフコンビと
貴女の小人が
秘密の夜会ハロウィンで待ってるよ









天使お申し込みフォームは
みゆきさんのブログ内にあります。



バイバイ!