間違えて昨日のブログ捨てていました〜えーん




こんにちは女の子おとめ座男の子くぜみのりです









久しぶりにはりきって、未来日時設定の投稿分まで書いたのに、沢山書いたから要らないのを消すつもりが、、、、、
あ〜やってもうた〜ぼけー







気をとりなおして
誰も昨日の投稿を読んでいなかったテイでもう1度書きます!




8月末、私は今まで見た事の無い不思議な状態、形態の物を見ました。

それを見た瞬間は自分の目を疑いましたが




私が学んでいる勉強会が2日後にあったので、札幌セラピーオフィスの先生と同級生達に話してみました。


落ち着いて打ち明けながらも、、、、
みんなの表情を伺っていました。


最初みんなはポカン顔???でした



やっぱり、言わなきゃよかったぼけー

私頭がおかしくなったと思われてるのかもしれない、、、、と思ったのですが

言わずにはいられない


だんだんみんなが笑顔になり

先生が真っ先に

次元上昇おめでとう‼️」
と言ってくれたのです。

その瞬間拍手がわき起こりまして

いいもの見れましたねー
世の中には、その状態をなんとか証明しよう、見てやろうと頑張っている人がいるというのに
そうですか、そうでしたかー」


そうなんですか?
これって次元上昇なのですか?
私はなんにも
変わってないのに?イヒ




その後先生から色々御説明して頂きましたが、その内容を私は文章に書く自信がないので

こちらをご覧くださいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







それから更に1週間後には
今夢中で学んでいるヒーリングエナジーアートの先生に話してみました。



先生の第一声は、笑いながら

「そりゃあねー、くぜさんさん
くぜさんが想定外の動きをしたもんだから
小人が慌ててドア作るの
間に合わなかったんだよ」
でしたほっこり





そしてここでも色々御説明して下さりましたが、またしても文章化出来ないので
こちらをご覧くださいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









私はこれまで喜怒哀楽味わってますか?
って自分に言い聞かせるように発信してきました。





マイナスの感情は長い事味わっていなくても、テレビやラジオの電波のようにチャンネルを変えさえすれば




直ぐにプラスの感情チャンネルに合わせる事が出来るのだから




湧き上がる感情は無い事にしないで
時には嫌われるかもしれないけれど、口に出してみたりもして



でも不思議と人から嫌われる事が平気になると、何故かマイナス感情も減ってくるようになりました。




更に最近はプラス感情にさえも振り幅が大きく傾かない、いつも中庸でありたい
思うように気持ちが変化してきたので

 

自分に集中することに専念して
瞑想ヒーリングが最近のマイブームでした




そんな矢先に見たのです!








8月の最後の月曜日、昼寝じゃなくて夕寝後、いきなり目が覚めました。

時計を見ると6時55分、
変な時間にうたた寝したものだから
それが朝なのか夜なのかわからないまま

トイレに行きたくなり、ものすごい勢いでトイレに入りました。

ふと頭を上げて目の前にあるトイレのドアを見ると





トイレのドアがまだ出来て
いなかったのです‼️




ドアというよりも大きな板チョコのような形の物体が細かく動いていたのです!


見間違いのレベルじゃなくて
驚き過ぎて夢じゃないかと自分を一瞬疑いましたが


じっくりと観察してみようと思い、更に見続けました。


ホコリのような砂のような
粒が、一粒一粒が凄い速さで、動いていて、砂嵐のような動きでトイレのドアになろうとしていたのです!

これは現実なんだーアセアセ


どうしよう私
とりあえず誰かに知らせたいなぁ

私の視線はドアにしか向けてないので
もしかしてトイレの横の壁もそうなってるの????

とりあえず動画を撮ろう。

このまま一生こういう状況で暮らす事になるのかなぁ私。

それよりまずはトイレットペーパーが先だわ、、、、、、、と

トイレットペーパーに視線をずらした瞬間

いつものトイレのドアに戻っていました。






後日
ヒーリングの先生が私にすすめてくれた
映画を見ました。







この映画の最後の方に
私が見たトイレのドアと同じように


部屋の全てが砂粒の動きで出来あがるシーンがありました。

みんなにも見てもらいたいです!


先生達が私の見た物をわかりやすく説明してくれたおかげで

私は今落ち着いています






月曜日の夜に出かけた
私に映るプロジェクトマッピングを
見ていると


トイレのドアも私も同じ成分で、できている事は間違いないと確信しました。


バイバイおとめ座
女の子これから私はどの形に振動しようかな男の子