昨日勉強のお仲間と
私の尊敬するお方に
会いに行きましたおねがい






こーちゃんのお話は
自分の悩みが多いほど
全てが笑いの種になるのを
気付かせてくれる為の
ショータイムでした!

本田浩一
お笑い向上委員会

を見てきた気分口笛




そして
更に私の大好きな人❤️
がいたんです‼️





しかも
私の前の方に座ってるびっくり




嬉しすぎて
テンション上がりまくりの
幸せな1日でした



私が
好きな事して
そこで知り合った好きな人達と

好きな事して稼いでる
好きな人に会いに行ったら

その場所に
更に私の好きな人がいたラブ


やっぱり
好きな事してた方が
幸せ倍増するんだチュー