又々続きです

ジャーン‼️



私が亀さんを見た海です‼️

ナント

砂浜が無いびっくり

私が小1の頃は
草原がありその先に砂浜そして海
だったはず、、、

なのに

草原の後
いきなり     なんです‼️

タクシーの運転手さんの
話によると
海岸の砂浜が侵食されて
月日を重ねて
砂浜自体が無くなってしまった
そうです
運転手さんも
釧路に60年住んでいても
知らなかったらしく
とても驚いていました


あーっ
もっと早くに来たかったなーぼけー


謎の中年女性2人と
タクシードライバーが
海岸の崖の先端で
海を眺める図は
さながら2時間ドラマの中の
犯人を問い詰めシーンのようでした