今日のこと | 幸せに生きるための学び

幸せに生きるための学び

ブログの説明を入力します。
癒し、メンタルケア、好きなことなど、幸せになるための自分なりの学びや実践を綴ります。
心理カウンセラーやコーチングの資格取得に励んでいます☺



旦那がこういうの飾るの好きで、イルミネーション。
庭がすごいことになってます😅

今日は休みなのでまた無印にて買っちゃいました✨

ルイボス黒豆茶❤
お茶ホリックな私です。漢方に養命酒にお茶に。。さらにもっと薬膳ご飯を取り入れていかなきゃなあ。

家事に資格勉強に買い物に、なにかと忙しく楽しんでいます🐤
けど、少し執着がとれて来たような。
願って、忘れること、大切かな。