ヘルマン秋限定①「ビオビーフとグーズベリー」 | Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

ヘルマン秋限定①「ビオビーフとグーズベリー」

今日は朝から雨降りの大阪。

 

そのうち止むかなぁと思ってましたが

延々と降り続くのは久しぶり。

 

しとしと降る雨は、意外と好きですよ~!!

スコールみたいな雨は苦手ですけど・・・。

特に⚡は・・・無理あせるあせる

 

ポチッとお願いしますにひひ

 にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ミニチュアダックスフンドにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

 

 

人気のヘルマンから

秋限定メニューが入荷しております。

 

今回も2種類ありますが

まずはこちらからご紹介音譜

ビオビーフとグーズベリー

 

 

夏の疲れた体を、牛肉とスーパーフルーツで栄養たっぷり。

牛肉は良質なたんぱく質なだけでなく、鉄や亜鉛などのミネラルも

バランスよく含まれているので、栄養素を供給するのに優れたお肉です。

 

スーパーフルーツの「グーズベリー」をはじめ、

ビオ野菜を合わせることでうまみたっぷりのメニューに!!

 

 

「ぐーずべりー」とは・・・。

別名セイヨウスグリといって、やや酸味のあるジューシーな果実だそうです。

クエン酸、βカロテン、葉酸、カリウムが豊富なので

今年の猛暑で疲れた体の回復にオススメです。

 

グーズベリーの他にも、にんじん、レンズ豆、トマト、パセリ

亜麻仁油とすべて有機のものが使用しているので安心。

 

 

レトルトごはんは、栄養がダイレクトに入りやすいので

疲れている体にはオススメです。

 

ふやかす手間もなく、おいしく食べれるので

シニアの子にもいいですよ~!!

 

ヘルマンのシリーズはどれもオススメですが

せっかくだからその時期の限定メニューから

始めるのもいいかもです。

 

 

読者登録してね