【ふわころ*キャリー】新作入荷★残りわずか | Dog*Fabric~ふわふわな毎日~

【ふわころ*キャリー】新作入荷★残りわずか

しとしと雨降りの1日。

 

 

お出掛けしようかと思いながらも

今週末に向けて体調整えるため

今日は1日お家でゆっくり。

 

 

家事もなんとか頑張り、

久しぶりにまったりとした休日でしたよ~アップアップ

 

 

ポチッとお願いしますにひひ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング ミニチュアダックスフンド
 
新作がちょこちょこ入荷してるんですが
お知らせがおいつかなくてごめんなさいほろり
 
 
 
まずは・・・。
 
 
【ふわころ;*キャリー】
 
 
 
 
すでに残りわずか。
 
80年代風のヴィンテージ調の花柄が素敵ルンルン
 
 
 
 
たっぷりの中綿が入ったクッションなので
キャリーが苦手な子も不思議とリラックスして入ってくれるんです。
 
 
 
今回から中敷クッションの綿を変更。
 
 
今までのものより、一層ふんわり感がUPアップアップ
もちろん中敷クッションもキャリー自体も丸洗いOKで~す。
 
 
 
 
【ふわころ*キャリー】はお出掛け時、
カフェにはいったり休憩する時も
このまま置くと簡易なベッドにもなり、
安心してお使いいただけるアイテムクラッカー
 
 
 
30日からの出張時にも、
テトはもちろん【ふわころ*キャリー】で移動する予定。
 
 
 
 
ふわふわ優しい入り心地なのでわんこもリラックス花火
 
 
 
しっかり作り上げてるけど、キャリー自体は軽いので
オーナー様にも肩への負担が軽減。
 
 
 
暖かくなるとお出掛けが増えてきますので
ぜひこの一度お試しくださいね~グッド!
 
 
 
 
 

ペタしてね 読者登録してね

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~

キラキラDog*Fabric キラキラアトリエSHOP

            (月に数日間のみOPENです音譜

             ※現在お休み中です。

~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~**☆**~