♡オーダー帯バッグ♡ インドネシアへ | Rinteru

Rinteru

香川県善通寺市の小さなブティックです♡
50代~ハイミセスまで、リーズナブルでおしゃれアイテムをご紹介します!ハンドメイド作品もあり☆

Rinteruブログにご訪問ありがとうございます!

 

年末に一緒に韓国へ行ったNさんは

旅行が大好きな方!

1月はシンガポール、マレーシア、インドネシアへ行くとの事。

コロナで動くことが出来なかった彼女は、この3年がとても辛かったようですね~あせる

 

そして、インドネシアのお友達へのプレゼントとして

帯バッグをオーダーしてくれました。

日本の方は、いかにも帯です!っていうバッグは苦手な人が多いですが、今回のバッグは日本の帯っぽいものがいいとの事。

 

私の帯在庫からゴソゴソと探してきました。

 

 

 

 

持ち手はかわいいバンブーにして、見てもらい

最終的にこちらになりました~♪

 

 

そして1月初旬にインドネシアへとお嫁に行きました飛行機

とても喜んで頂いたと聞いて、私も嬉しいドキドキ

 

 

来年の秋ごろ、私もインドネシアへ行く予定です!

今から楽しみです~!