今日はまたすごい日でした✨✨✨✨
意図してくださいね❤️
しっかりと繋がっている❤️
嬉しい😃💕
今回の戸隠リトリートは、まさに新しいステージ、本来の素晴らしい自分へと戻る、魂開花のリトリート。
開く(自分で在るになる。)
がテーマです。
女性性開花とは、女で在るを開くこと。
セクシャルな自分の統合にもなります。
魂開花とは、あなたの本質。
好み、好き嫌いなんかもそう。
体質もそうです。
前世から持ってきた質を活かして生きる!と、決意したのを思いだしましょ✨
(リトリート中のリーディングでお伝えします❤️)
自分開花とは、あなたで在る!こと。
誰かの何かで作りあげたあなたではなくて、そのまんまのあなたを、もう遠慮せずに、深い呼吸とともに細胞の全てを開く。
開くことに警戒して生きている私達。
その警戒が、魂レベルで自然に解かれる場が絶対に必要なのです。
そこが、今回の舞台の戸隠のここのえさん!
ここのえさんのご主人、水谷君は、数年前に大変お世話になっており、その真摯な姿勢には、年下であることを忘れ、心から尊敬しておりました。
Facebookでの投稿をお見かけして、また繋がることができました。
魂レベルで開くとは、DNAも振動します。
全てを開き統合する今回のリトリートでは、生きながらに、産まれ変わりのような、そんな体験をされる方もいらっしゃると思います。
その微細すぎる開花に、土地のエネルギーは絶対です。
ここのえさんの土地は、水谷君のFacebookからもわかるように、土地の微生物の研究など多岐にわたり、より深いレベルを求めて、畑をやりながら大学院でもご研究されてます。
水谷君のポテンシャルの高さと、探求心、真摯な態度と、本当に素晴らしい人間性に、沢山のメディアも注目しております。
ぜひFacebookでご覧ください!
土を研究することは、土地が脈々と受け継いできた歴史を紐解いていくことになると思います。
一帯のエネルギーの陰陽までも統合されていることは、自家製のお野菜と奥様のお料理を拝見すれば一目瞭然。
エネルギーなどの見えない世界と、科学の世界との統合!こちらの記事をぜひ拝読してみてください❤️
今回のリトリート中は、私達以外の方のエネルギーが入らないように、貸し切りになっております。
あるを尽くすを、リトリート前からサポートいただいており、本当に素晴らしいリトリートを開催させていただける、、。
これは、私が私で在ることを認め、赦し、開き、自分の人生の全ての責任を持ったからです。
そしてこれは、戸隠との繋がりにより、一気に自分が開きました。
これを、ぜひ体験していただきたいのです。
本当に素晴らしい自分で在ると、自分と自分以外の全てのものへの感謝と祈りの人生が始まります✨✨✨✨
私のこれまでの人生の集大成をやらせていただける。
あと3名様。
ご縁のある方が、必ずいらっしゃる。
7/12までの締め切りです。
お待ちしておりますね❤️






