細胞すら緩んでしまう。音叉の響き。
音の可能性は∞。
前世の傷まで癒されていく。
前回は身体のデトックス。
緩んでみて、初めてわかった緩むということ。
緩んでみて、初めてわかった自分の本音。
溜めて溜めて、バレないように気をはっていたことにも初めて気がついた。
女とは
パートナーとは
受け取るとは
身体とは
性とは
生きるということに、何ら疑問も持たずに、ただ日々を過ごしていたんだということもわかった。
身体のデトックスと同時に、今までの私の常識と思い込んでいたこともデトックス。
自分を生きる。
自分を大切に生きる。
そんなことは考えたこともなかった私。
音叉を毎日のように自分に聞かせていく。
すると、ブロックが次々と明らかに。
役に立たなければ生きてる価値がない。
え!?
と思ったけど、すぐにでてきたのが
犠牲になってもい。
という思いを持っていたこと。
どうしてそんなこと思ってたのかな。
いつから思ってたのだろう。
アロマテラピーで、なんとなく浮上していたテーマだったのが、超くっきりはっきり目の前にでてきた感じ。
私は、自分の人生を、社会や地球の役に立てることに捧げたいという思いを一番先に持っていたのだ。(自分は楽しんではいけない、くらいに思ってた)
そして、次々と
前世や過去世と呼ばれている記憶にヒット。
対峙して、癒してこうしてああして、、、
というのを繰り返ししなくても、音叉で心地よく振動に身を委ねていくと
時に自然と涙が溢れたり、意識の間で揺らいでいたり(ほとんどの方が体感します)。
そして、目を覚ました時には、本当にスッキリ✨✨✨✨
あたりまえのように、
自分を大切にしてあげたい。
と思ってて、ちょっとびっくり。
いわゆる、勝ち負け、損得の世界では違和感がでてくる。
そして、めちゃくちゃシンクロが増える。
☆
音叉でチューニングとは
身体も心も魂さえも同時に宇宙とチューニングしてしまう。
その結果、身体も心も、本来あるべき状態へと戻る、また、戻りやすくなる。
そして魂と調和して
今回生まれた目的を果たす✨✨
とここまで自分で導きだせる。
音叉を扱い初めて、私は初めて自分の生きたいことにまっすぐに向かっていくことができた。
女としての喜びを知りたい!とは思わなかったけど、女として楽しみたい!と思ったら、ツインソウルに出逢え(性のブロックすごかった)
性を受け入れたら、なんと生理痛もなくなり(20年以上鎮痛剤一箱生活してた)
知らぬ間にナプフリにまでなっていた。
美意識も復活✨✨(化粧にも抵抗あった)
自分のことがどんどん好きになれた。
自分を大切にしたい。
と思えたら、なんと!弱音を吐く。ということができるように。
人様に迷惑(弱音は迷惑の謎設定)をかけてはならないルールが強かったのでした。
こういうのも、前世からの設定そのまま引きずってたり、親からの影響や社会の影響などがあります。
あれ?違うの?
と気づくのが最初の一歩。
音叉が他のセラピーと違うのは、そんな風な気づきも得られながら、身体もどんどん整っていくといいうこと。
だから、体感がめちゃくちゃ速い✨✨✨✨
気づく→手離す
のもめちゃくちゃ速い✨✨✨✨
なぜなら、金星やキロンなど癒しの惑星の力で、存分にサポートしているから✨✨✨✨
その他にも、残留ステロイドやねちねちの念などは、太陽で焼いてしまったりもします。
(本当に熱く感じたりする人が多いです。)
惑星の音叉を使って、改善する方をみるたびに、地球🌏も宇宙に浮いている。太陽系の惑星の恩恵をいつも受けているんだなぁって思う。
(各臓器も惑星と同じ周波数を持ってる)
☆
音叉は、古代エジプトの壁画にも描いてあるし、いろんな学者が、未来の治療は音だとか言ってる。
音叉を体感すると、音の大切さがよくわかる。
いかに雑然とした音に慣れすぎてしまっているのか。
今まで何気なく耳にはいっていたテレビとかね。
ワイドショーでは、かわいそう、アイツが悪い、誰がどうした、、そんなことばかり言ってますよね。
我が家ではテレビはないので、たまに実家のテレビのワイドショーなんか見ると、本当に吐き気がします。
本人同士が話してるならまだしも、全く関係ない人達が、なぜか正しさを武器に言い争いをしている不思議な光景。
過去の正しさ。あたりまえ。
私はこれ、《お母さん》という正しさ、あたりまえに自分を当てはめてた時に、本当に本当につらかった。
私という存在の意見を、私が全然採用してあげられなくて。
世間一般の正しい良きお母さん。
そんなの、子供たちも求めてなかった~!笑
だから、もうさっさと音速で!
自分の生きやすい世界を堂々と生きよう✨✨

