久しぶりの更新になりました~✨

音叉を受けてくださったのは

アーユルヴェーダの女王遠藤ゆき様❤️


なんと、ブログに書いてくださいました❤️


アーユルヴェーダに長年携わった方が、おんなじことを感じてくれて、感激してくださって…。

嬉しい~✨ラブ✨!!!

アーユルヴェーダにも取り入れてみたい!とまでおっしゃってくださるほど!

音叉というのは、音を聞くこと、音を感じること、直接身体に振動をあてていくことをします。

人間の身体、内臓には、惑星と同じ周波数を持っています。

例えば、腎臓は水星の影響を受けていますので、水星逆行中では、なんらかの影響がでやすい。とかね😃

月。

月は、潮の満ち引きに関係してます。

人の血液、体液は、塩分が含まれ、海の成分と似ている。

満月🌕の日は、お産が多いというのは、西洋医療でも取り入れられていること。

月の周波数を持つ音叉には、身体の中、細胞の中の水を振動させてくれる。

振動するだけで、本来の働きに戻るようになり、結果、振動により、停滞していた老廃物が動いて排泄したりします。

電気を使わないので、無理やり音が入るという感じではなく、今の身体が振動する分だけ振動する感じ。

現に、私は、三回まで無振動…。

振動をまったく感じなくてですね…。

泥のようだったわよ!と言われたのも懐かしい思い出。

あ、あとね、新月🌑の音叉!

これは、新月の祈りが叶いやすいというように、新月の持つ周波数が、思考に亀裂を入れてくれるような働きをしてくれます。

なので、頭でごちゃごちゃ考えまくる願いって、なかなか叶わないけど、新月🌑がスパーン!!と亀裂を入れて、肚からの願いを出してくれる感じかしら。

思考に邪魔されず、純粋に願い祈る。

そんかエネルギーを感じます✨

オーム🕉️は、身体のセンタリングはもちろん、思考も真ん中に戻してくれる。



本来の私を思い出す。

力を取り戻す。

そして、遥か地球にきてやりたかったことを

思い出してみませんか❤️

やれないから
叶わないから

ではなく

そう思ってたことがある。

これを思い出すところからはじまるよ~✨


コース、お申し込みはこちらからどうぞ❤️