いつものお散歩 | りんてんのぉと

りんてんのぉと

オーストラリアンシェパードの鈴と天の日々


"りんのこころのぉと"もよろしく

http://saorinpitarahachi.blog.so-net.ne.jp/

1416284726774.jpg


シャンプーよりちょい前のいつものお散歩


ススキがきれい

富士山もきれい

早く暗くなってしまうから
電気をつけてのお散歩が多いです。



1416284664346.jpg


これ あさの散歩↑




1416284706399.jpg


1416284688667.jpg


前に出ないように 
ゆったり散歩です






1416284575847.jpg


これ 夕方↑



帰ると 



1416284534872.jpg


りんちゃんは お散歩仲間の Pちゃんのママに教えてもらった
温め方法で 膝のメンテナンスです。
これ、レンジでチンする人間用の温たかいカイロ・・・
気持ちいいようで 母のマッサージを受けながら 眠りにつきます。

調子よくって 全速力で走ることもできました!!
自分から走らなかったので 走ったときにはびっくりです!!
焦る母を尻目に 楽しそうに走ってました。
痛くないと 走れるね音譜




1416284557819.jpg



母のメンテは これ(笑)

いただきものの湘南ビールもそうすが
かわいいレトログラス
アンカーホッキングバブルシリーズのウォーターグラスラブラブ
足元のバブルがかわいいドキドキ

1416284626003.jpg


てんてん 最近 ベッドでねるようになったので
てんてん用のベッドを コストコ座間に物色しに行きましたが
欲しいタイプがなくて 断念


近くの公園で ゆるゆる散歩して 帰ってきました。



コタツ出したので ベッドを置く場所もなく
コタツの敷物ですやすや寝ているので 
ベッドは コタツをしまうまでに お気に入りを見つければいいね。。。


こたつ 掃除は大変だけど
あったかくって やめられなーーーい合格