「家庭円満の秘訣」とは? | りん店長のブログ

りん店長のブログ

私はミニチュアダックス雌12才(2007年1月28日生まれ)
ご主人は、江東区亀戸駅前の不動産屋さん(株)リョーチの社長さん。
私は店長です。
写真を見たい方は、ryo-chi.com/を是非参照してね。
私が、見たり、聞いたりした、いろんなことをお伝えします。

かつて理想のカップルと言われた

夫婦のの泥仕合が報じられている

 

以前

「おしゃれカンケイ」にゲストとして

芸能人であるにもかかわらず

女性スキャンダルが皆無の関根勤さんが出演

 

司会の古館伊知郎さんが家庭円満の秘訣を聞いた

 

その答えは

昔だったら「そんなの誰だって当たり前」と思うこと

 

しかし

現在、その当たり前がどこを見ても見当たらず

今更ながら心に響く

 

その答えが

 

「自分の娘が生まれた時、どれほど子供を尊いとおもったかわからない。

 でも、同時に、子供を産んでくれたカミさん

 さらに、そのカミさんを生んでくれた、カミさんの両親に感謝した。

 自分が初めて生まれた子供に寄せる無償の愛情と同じく

 カミさんの両親も、カミさんの誕生を同じ思いで見ていただろう。

 どれほど、この子が人生に嘆くことなく、幸せに育ってほしいと願ったことか。

 その両親に『幸せにします』と誓ったはずなのだから

 それを想うと、決してカミさんを傷つけたり

 泣かせるようなことはできないんです。」

 

双方がこの思いに立つのが家庭円満の秘訣かもしれないなぁ~音譜ラブラブ