さすが日本一は、一度で二度楽しめる | りん店長のブログ

りん店長のブログ

私はミニチュアダックス雌12才(2007年1月28日生まれ)
ご主人は、江東区亀戸駅前の不動産屋さん(株)リョーチの社長さん。
私は店長です。
写真を見たい方は、ryo-chi.com/を是非参照してね。
私が、見たり、聞いたりした、いろんなことをお伝えします。

私の夢は鳥のように大空を自由に飛んでみたいアップ


飛ぶと言えば、バンジージャンプダウン


日本一の高さって知ってるはてなマーク


62メートルだって!?

 

群馬県みなかみ町の温泉街の猿ケ京地区の峡谷

赤谷川に架かる水管橋に設置されている「ブリッジバンジージャンプ」

常設のジャンプ台としては国内で最も高くて

新たな観光スポットになると思うよクラッカー


今年は11月18日までで、来年以降も冬季以外の期間にオープン予定


実は、凄い所は高さだけじゃないんだ


通常のバンジージャンプは

ジャンプ後お客さんを水面まで下して、ボートに乗せるんだけど


ここでは、電動ウインチでロープを引き上げるんで

橋に戻るまで美しい自然の景色と達成感

目線がだんだん高くなる感動が味わえるんだ合格


私は、目線を高くしたいため、いつも社長に抱っこしてもらってる音譜

あくまでも目線を高くしたいためで、甘えてる訳じゃないからねパンチ!


一度でいいから62メートルの高さまで

周りの景色見ながら引き上げてもらいたいな~アップ音譜