ミニチュアピンシャーの足の長さにあこがれて・・・ | りん店長のブログ

りん店長のブログ

私はミニチュアダックス雌12才(2007年1月28日生まれ)
ご主人は、江東区亀戸駅前の不動産屋さん(株)リョーチの社長さん。
私は店長です。
写真を見たい方は、ryo-chi.com/を是非参照してね。
私が、見たり、聞いたりした、いろんなことをお伝えします。

この間、いつもの散歩コースの都立公園で

ミニチュアピンシャーを見かけた

私よりちょっと小さいくせに足の長いことったら


羨ましくて落ち込んでたらダウン


社長が”桜梅桃李”でいいんだよって

教えてくれたはてなマーク


桜は桜、梅は梅、桃は桃、李(すもも)は李

それぞれの特徴を改めることなく、生かしていく


誰にでも良いところもあれば、短所もある

自分にしかない良さがあるのだから


それを咲かせ発揮する

自分は自分らしくでいいんだよってアップ


たしかに、そ~ね

ピンシャーは私たちみたいに低いとこ通れないし

歩く姿が可愛いとは言われないもんね音譜


よ~し

ほかのイヌと比較するんじゃなく

昨日の自分と比べて

1ミリでも足を長くするぞパンチ!って(社長の話全然分かってない私でしたラブラブ)