マライアキャリー と ブライアンタナカ 熱愛 | ハリウッド

ハリウッド

ブログの説明を入力します。

年末は大富豪と金遣い荒いことが原因で破局するわ NYのカウントダウンイベントでの口パク騒動でお騒がせのマライアキャリー
熱愛中のバックダンサーブライアンタナカ氏 とはまだお熱いみたいで若いし、マッチョやしさ、ぶっさいくな大富豪よりえーやんなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{E43DE41E-4405-4026-B1C3-D83326AFC6AC}

{95C74A66-895C-4C52-99B2-3F0240CF8AA4}
しかしやさぐれたあたしの脳裏によぎる‥やはりブライアンタナカ氏は売名行為なんだろうかあんぐりうさぎあんぐりピスケだってマライアキャリーってええ歳のオバハンやん

激太り時の劣化したお身体はこちら(^▽^;)
{86D56381-066C-41B5-93FA-2EC269393827}

セレブは太ったり痩せたりも忙しいよね