5月4日
きゃたくらーで
ジブリの森へ!
行けませんでした…(笑)
ですがデッサンしよーってことで
吉祥寺集合!
参加者半分になったうえに
集合の適当さ!
起きれたら10時ねーとか(笑)
なんやかんやで
全員ちーとずつ遅れてきた(笑)
10時って全然お店とか開いてなくて
取りあえず中道をひたすら歩いてた
AVLILにやっと行けましたよ!
糸とか原毛のお店(*´∇`*)
三人とも悩みすぎね!w
可愛い糸買えたの!
なに作ろうかなあと
わくわくですよ((o(^∇^)o))
入ったことないとことか
雑貨見まくってお決まりの
ボタン屋さんでボタンげっちゅ
吉祥寺にいったら
必ず買っちゃう(*´∇`*)
かーわいんだもん
そんでお昼ー!
サラダとデザート食べ放題のとこ
行きましたー
サラダいろんなのあって
美味しかった(*^^*)
前から気になってたとこだったから
行けてよかった♪
サラダもりもりたべてからのビビンバw
そしてデザートでもうぱんぱんですよ
会計すませてからのレジ横で
わたあめ!!!!
作るの職人なみでごめんww
楽しかったなあ(笑)
そっから井の頭公園向かいつつ
古着屋さんとか入ったりして
こうえん!
おしりのわたなべ
相変わらずの鎖骨です
妖精みくちゃん
手作りワンピ可愛すぎるのね
てくてくおさんぽして
デッサンせずwwwww
雨降ってきちゃって
座るとこなかったし
おかいもの楽しみすぎて
時間がないというまさかの展開w
ゆるゆるすぎるでしょ?
さすがでしょ?w
みなさん夜は用事があったので
早めにかいさんー!
次回はちゃーんとチケッツとって
ジブリの森ーぬへそして
デッサン会ね(@^^@)/
造形らぶ!\(◎o◎)/
帰宅からの
ブラックスワンでした\(◎o◎)/
世の中の評価は高いけど
途中落ちが見えてきてしまったのが
ちと残念だったかな
兎に角いてーし重い(笑)
自分を追い込みすぎちゃってて
苦しかったわたしも
解放されたときにはもう
すでに手遅れなの
描写がエグくてみるのつかれたー
しかし繋がりとか人間味とか
激しかったけどそこらにあるような
ものだったからぞわぞわした
親からの期待とか周りからの
圧力とか、
そのなかで這い上がって
行かなければならないかんじ
ぐっさりささったよー
なにより背中の筋肉鍛えよーって
おもったのwえwww
私の着目点完全に
おかしいけど(笑)
肩甲骨回り綺麗すぎだよありゃあ
中学生のころは
わたしも筋肉ばきばきだったから
あんなだった(言い過ぎ)だろうが
いまじゃあただの贅肉じゃい!
きたえるーおりゃりゃー
舞台裏とか見れて面白かった
メイクいちいち変えてるのとか
肌ボロボロになりそうって
心配しちゃったし(笑)
ブラックなときの
メイクとかすんげー綺麗
出てくるひとみんなほせーし
痩せよーっておもえる
ナタリーさん可愛いのな
レオンのころと変わらないの
あどけなさというかなんつーかさ!
泣きそうになる顔がそのまま、(笑)
見てるときは衝撃ばかりだったけど
時間がたつにつれ
じわじわと考えさせられることが
多い映画なのかなとおもうよ
ゆるゆる過ごした最後に
ずっしりとしたものがきて
濃い1日だったなあ
Android携帯からの投稿



