やっと始めました。1ヶ月前にウクレレを衝動買い。ずっと部屋の片隅に置きっ放しだったのです が…。遂にスクールに通い始めました。音譜を読めなくてもTAB譜とか言うもので練習ができるとか。余り深く考えないで、やってみようと思います。