1ヶ月前にウクレレを衝動買い。

ずっと部屋の片隅に置きっ放しだったのですが…。

遂にスクールに通い始めました。

音譜を読めなくてもTAB譜とか言うもので練習ができるとか。

余り深く考えないで、やってみようと思います。